2012年10月16日火曜日

痛い><(ちょいグロ写真付きw)

9/1俺以外に2グループが館山に集合ォ!!(*≧∀≦)ノ
前夜祭を楽しみ・・・飲みすぎて、朝からテンション高め(ノ皿=*)サケガノコッテタカナ?

2日の朝にノットまで行き、シングルを買った人がいたから
そのまま進水式!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
X2とジェット2艇を降ろし、俺は車で買出しながらベースまで移動
ここまでは予定通りだったんです><

車から荷物を降ろし、庭にバーベキューの準備をしている時!!事件は起きた
ダウンフォースアンカーを片手に、クーラーボックスを持っていたら
アンカーを持っている手がすべり、アンカーが落下・・・
イテッ><と思ったら血が出ているではありませんか(´-∀-`;)
周りには皆が居たから、とりあえず家の影まで移動するが
歩いていると・・・なんか、指がペロペロめくれる感じが(ll゚◇゚ll)

とりあえず水で血を流し傷口を見てみると
↓こんな感じ


↑傷口を写真撮る為に広げちゃうぜ
ワイルドだろぉ~(〃ゝ艸・)

さすがに医者に行こうと、親父にみんなの相手を頼み救急病院へ
6針くらい縫われました


↑2日くらい経ってからの写真
携帯のバッテリーが無くなってしまい、縫いたては撮れませんでした><

その後の経過はよく
昨日抜糸・・・したのは良いけど、爪の横辺りはグチャグチャらしく、
しばらく付かないもよう(;´・ω・)

だめもとで、先生に確認したことが一つ
「とうぶん海に入っちゃダメですよね?」
先生、呆れ顔というか当たり前だろ顔で
「えー、ダメですね」だって:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
。゚(PД`q。)゚。

今シーズンはもう海で遊べないのか?
・・・ビニール袋巻いてればOKかな??
足の防水パックなんて無い物だろうかε-(‐ω‐;)



写真が上手く表示できてなかったようだから
編集のついでに、その後の経過を・・・ドウデモイイワ( `д´⊂彡☆))Д´)ソウイワズニ

怪我から2週間弱で、抜糸
皮膚?が死んだ場所を、はさみでチョキチョキ

3週間で海に復帰( ≧▽≦)b

痛かったのも初日に麻酔が切れたときにズキズキした程度だし
こんなもんで済んでよかった(o´・∀・`o)♪

皆さん怪我には気をつけよう
(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )オマエガイウナ


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿