2012年5月7日月曜日

夏の館山はいいよぉ^^b

海で遊ぶ季節がやってきたぁo(*⌒―⌒*)o♪

仕事が暇なら、毎週海に行けるのになぁorz



写真の海は千葉県の館山、アクアラインと館山道のおかげで
横浜から1時間半で行けるし海もきれい^^b

時間にもよるんだろうけど、ETCなら1750円くらいだったかな?

シーズンになったら、木更津にアウトレットができたから昼間はメチャ込みだろうな><
きっと昼間は大渋滞だから、夜中に行動だw

あぁ~~~~!夏は海で過ごしたい

仕事をポイして海の家で働きたい・・・それができない現実orz


夏は館山の洲崎の方に向かって行くと、人がそんなにいない穴場ビーチがある^^
波佐間海岸は海の家もあるからおすすめ!!

ひまわりって海の家ではバナナボートもあるしね(*^-^*)
確か、一人1000円だったかな?

今年も黒ンボになるぞぉwww


新品価格
¥19,480から
(2012/5/7 22:16時点)


0 件のコメント:

コメントを投稿