2012年5月12日土曜日

ガンプラ図面化計画

前々から考えていた、ガンプラ図面化計画に着手しようと
とりあえず1/100のGUNDAM  RX-78-2を買ってみたw
1/100にしたのにも意味がある
実寸のガンダムを描きやすいと思ったからだwww


箱を開けると・・・以外と部品点数が多い&複雑そう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


とりあえず、シールドから着手

まずシールドのパーツを分けて・・・


組み立ててみた



ノギスで寸法を測り、100倍にして描いていく
初心者のsacknでは、難しい(つд∩) 
描いて描いて描いて
消して消しての繰り返し( ノД`)ココロガオレソウデス
まさに365歩のマーチ
♪3歩進んで2歩下がる♪orzススマナイ
俺じゃぁだめなのか?できないのか( ゚,_ゝ`)

でも負けない
だって・・・男の子だもん( ´∀`)

そんなこんなで
1日がかりでかけたのがρ( ̄∇ ̄o)



これ、寸法入れると・・・全長11Mあるんです
実物大で書いても、大きさわからねぇ( ̄∇ ̄;) 

そうだ、台場シティに行こうε=(/*~▽)/

全部書き終わるのに・・・1年戦争?
もっとかかるかもwww

つぅか、心が折れて描くのやめちゃうかも( ̄_ ̄|||)

「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」
ソレハエヴァダロ( `д´⊂彡☆))Д´)ブッタナオヤジニモブタレタコトナイノニ

次はいつになるか分からないけど、温かく見守っていてください(*^-^*)


新品価格
¥1,575から
(2012/5/12 01:44時点)


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿