2011年5月18日水曜日

フリーソフトをインストールしたら、変な広告が出るようになった(-。-;)

今日、フリーソフトをインストールしたら・・・間違えてキ○グソフトのウィルス何とかを
インストールしちゃって、アンインストールしたら・・・

インターネットを開くと、下に広告が出るようになってしまった( ̄Д ̄;;

アンインストールする前は出なかった気が・・・

ちなみにOSは「VISTA」で、「IE(Internet Explorer)」


問題の変な広告は、画像の下にあるちょっと青いやつ

・・・間違えてクリックしちゃいそうで怖い><



早速、対処法を探していたら解決できそうだから、やってみた

スタートメニューのコンピュータ>プログラムのアンインストールと変更
この中の「Navinow」って奴が、原因らしい

早速、削除☆ヾ( ̄^ ̄*)えいっ

・・・あれ?消えてない( ̄Д ̄;;

IEを再起動させたら、ちゃんと消えた(o^∇^o)ノ 


同じ様なことで困っている人は、参考にしてみてね♪


4 件のコメント:

  1. うちも同じの出まして、対処がわからなかったので助かりました!! ありがとうございました

    返信削除
  2. コメ頂いていたのに気づかず
    返事が遅れて申し訳ありません><

    対処が出来てよかったですね( ≧▽≦)b
    お役に立てて嬉しいです(@^▽^@)

    返信削除
  3. ずっとウザくて毎回いちいち消したたので
    すごく助かりました。ありがとうございます

    返信削除
  4. コメいただいてたのに気づきませんでした><スイマセン
    半年たってるorz
    お役に立ててうれしいですo(*⌒―⌒*)o♪

    返信削除