2011年5月23日月曜日

自作LED照明!SAVANNA RX-7のミニカーに照明を仕込んでみた!!

持っていたSAVANNA RX-7のミニカーを見ていたら「・・・照明を仕込んでみよう」

と、衝動に駆られて早速作ってみた(〃^∇^)o_


今回使ったのはρ( ̄∇ ̄o) コレ

早速ばらして、中身を見てみるとダッシュボードの下に、チップLEDが仕込めそうd(>_・ )

12VのAC-DCアダプターがあったから、2つを直列でつないで12Vでやることにしよう


台座にもLEDを2つセットして・・・写真撮るの忘れた( ̄Д ̄;;


早速、電源を入れてみたら・・・なかなか良いじゃないの(゚∇^d) グッ!!

今度は、スイッチと乾電池でやってみようかな♪

・・・アッ!∑(゚□゚)2つを直列でつないだのが裏目に!!



まだ、こんなミニカーを持っていたから

乾電池版は、新しく作ることにしよっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿