2011年5月21日土曜日

俺のお気に入り、地獄ラーメン(゚∇^d)

この前、昔から良く食べに行く地獄ラーメンを食べに行ってきた

場所は横浜市営地下鉄の伊勢佐木長者町から阪東橋に向かう途中を右に行ったところ


地獄ラーメン 田中家


1980年創業の元祖的、激辛ラーメン店ではないだろうか?

↓地獄ラーメン極上級

入門・初級・中級・上級・極上級の5段階に分かれている

昔は、地獄の何丁目って分かれていた気がしたけど・・・俺的にはそっちの方が好きだったかな
なんとなく名前だけで、地獄ラーメンって感じがするから(〃^∇^)o_彡☆

値段は800円 大盛(1.5玉)/特盛(2玉)は無料

他のラーメンの値段は忘れちゃった(;^_^A

ただ辛いだけの、唐辛子が入っただけのようなラーメンと違って
豆板醤をベースに唐辛子を加えてるせえか、コクがあるからさで俺は好きだ(゚∇^d)

行く機会があれば、みんなにもぜひ行ってみてもらいたい♪

ちなみに、初級は「ピリ辛」程度だと聞いたことがあるから
辛いのが苦手な人は、初級あたりから試してみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿